プロフィール

.*ゆこ*.

Author:.*ゆこ*.
・管理人:ゆこ(↑こんな奴)

高一。在住は東京の下町。 
誕生日は夏至ら辺。

 スマンが賞味期限切れてる。←

自分に正直に生きるあまり独自の進化を遂げた変態ヽ(^o^)丿


・副管理人:白菜(テラ空気)

 庭球腐女子
 ゆとり^^テニヌ好きー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2037/06/21 (Sun) 19:47
トップページだZE!!!ヽ(^o^)丿

 


 お、こんにちはーどうも^^(最新記事は一個下になります)


迷い込んできたアリスさんですか、それとも進んで入ってきた勇者さんでしょうか。

 どちら方も何かの縁だと思ってゆっくりしていきんしゃい(´▽`)ノ
どちらにせよ私の仔うさぎちゃんに変わりはないのだからふふ。(帰


とにかく来てくれたことにお礼を言いたいんだ。サンクスゥゥウウーーー!!





 このトップページではブログの説明を。  はい、管理人↓











今キモいって思っただろ君。


 まぁベルサイユ宮殿みたいな広い心と瞳で見てやってくれよー
(´Д`)ノシ たーのーむーよー


じゃあさらに説明続くから続き読んで下さい(((゜∀゜)))

続きを読む »


2010/07/06 (Tue) 22:26
七夕ウォーズ エピソードⅠ ~過去の願望~





 ハローエブリワーン
マイ脳ハッピーエブリデー!ε=ε=┏( ^▽^)┛



もうすぐ七夕ですね!!
世間の皆さまはどんな願望を短冊に書くのでしょうね!!


 多分七夕当日は更新できないから今日このタイトルでw



しかーし

今日の本題、つまりいうところのテーマ、
ご飯でいうところの主食、タモさんでいうところのサングラス


 は




お友達の紹介ヽ(^o^)丿



である。




 一年生のころにできた友達で、二年になってずっと仲良しが決まるのは まぁ……部活っすなー。クラス替えも関係ない利点(´∀`)ノ


私の腐れ根性のせいで一年のときに紹介できなくて申し訳ない!

ではいってみましょう!


~漫画研究部&美術部メンバ~



・大まかな性格。役職。
・胸について←(何故かこれについて皆で話したのでw)
・なんか適当に特徴。
・握力。
・空腹レベル。
・絵について。
・常識人か否か。




紹介1




★ツギー★

・温厚で優しい女の子。美術部副部長、漫研会計。
・胸がEカップなのがちょっと悩み。私は素晴らしいと思う←
・太ってる自虐ネタが多いが、別に太ってるようには全然見えない。
・握力30。
・空腹は何よりも耐えられないらしいw(空腹レベル☆☆☆☆☆)
・少女漫画ちっくなかわいい絵を描く。
・基本常識人だが、時々ちょっとズレてる子。


★みっちゃ★

・真面目で努力家な女の子。美術会計、漫研部員。
・胸がAで妹に負けてるのを結構気にしている。ステータスだ!
・学年一、か弱く運動神経がないと自負しているw腰痛が悩み。
・握力10前半。
・なんと、空腹という感情がわからないらしい(空腹レベル ☆なし)
・デジタルで鮮やかに色を塗る。
・常識人。………だが、たまに一般的に大きくズレている。



紹介2(訂正)



★長石(ながし)★

・色々と超越している女の子。漫研部長、社会科部部長。
・胸は「なくたって困らない☆」論。(ありそうだと目算してたんだが)
・なんか頭に載せてることが多い。動きが独特。
・握力30。
・空腹になると色々食べれそうになるらしい(空腹レベル☆☆☆☆)
・主に獣をカッコ良く描く。いわゆるケモラーw
・基本的にぶっ飛んでるが、いざというとき誰よりも常識的になる。


★ゆこ★

・別に普通の女子。美術部部長、漫研会計。
・胸は最近測ってません←
・髪の団子をよくつつかれてきーってなる。
・握力31。(怪力なのは高校では秘密にしている)
・空腹はピークを過ぎるまでがキツい(空腹レベル☆☆)
・変な絵を描く。
・常識人ですよ、はい。




こんな感じです\(^o^)/


私は別に特徴もなく、もう大体知ってると思うので省略気味でwww



 基本4人漫研メンバーなので、オタク的な方面にも全員精通←

気がつくとこの4人でいることが多いwww

ちなみに私とツギーとみっちゃはE組。
長石はD組(・x・)


帰る方向は校門からパカっと二手に分かれて、

私&ツギー
みっちゃ&長石

下手すると校門前で二時間以上4人でドンパチ(帰れ)



 まぁ方向的に一緒なこともあって、
特にツギーと仲良しである**



彼女は優しい子で、時々ズレてると書いたが、



例) 部活中、シャーペンかしゃかしゃとツギー。


ツギー「うーん、う~ん」

私「どうしたの??」

ツギー「…………私のシャーペン、壊れちゃって(´・ω・)」

私「壊れたの?古いシャーペン?」

ツギー「ううん。最近買ったやつなのに壊れちゃった(;ω;)」

 しんみりとシャーペンを振って、

















シャーペン不良品



返品しようねツギー。








 追記は七夕について(*^。^*)


続きを読む »

2010/06/22 (Tue) 20:54
とりまってとりあえず まぁ の略なのか?

 ハローでございます。本能寺です。

なんか………もう、コメント……………

………っ


 真面目に涙がナイアガラッシュするとは思わなかった……

なにこの温かい涙……ッorz


つーわけで、





頑張ります!



 あ、コメ返事は相変わらずコメントされた記事のコメント欄にありますので(><)





ではではさてさて。


 高校入って早もう二年生………

その間髪が色々と伸びてですね、




髪型のレパートリーが増えた。
地味に。どこまでも地味に。


 

髪チェン



え?別に後半顔描くのめんどくさがってないよ?
ほんとだって。マジで。ちょ…痛っ、しつk(ry


まー要はお団子テールだけだったのが、三つ編みになったり、ポニテになったり、はたまた おさげになったりと………飛躍的な成長を
あんま変わらないね!!


 これからイラストの中でどれが私か混乱するやもしれぬな
フハハハハハ(゜∀゜)HAHAHA
すみません、描き分けます。はい。





そして話はさかのぼりにさかのぼり……

元私の中学の大切な仲間。すなわち、

















 あー懐かしいなこの絵w
覚えてますかねぇ。
ピースして超笑顔の子から時計回りに、

ほり、なてぃこ、(私)、ミンさん、OKさん

です(*^。^*)
?な人は中学時代記事色々見返してみてね^^


この友達たちですが、

高校入り、二年生になり、

…………やっぱりどんどん疎遠に………

























なりませんでした。


まだまだ!


①ファミレスにて。

 OKさんとファミレスで宿題してた私。


OK「数学死ねばいいのに」

私「遠い昔の偉大な数学者様死ね!!!」

OK「もう死んでるけどね!(`・ω・)」

私「そうだね!!!」

ウェイトレス「お済のお皿片しますね~」

私「あ、どーも………」



あんまりよく見なかったが、私と同年代くらいのウェイトレスが皿を持ち上げ……


ウェイトレス「ゆこ!!?」

私「へぇい!?は……っ?なてぃこーー!?

 OKさんも呆然。


前より髪が短くなったなてぃこが、
アルバイトしておりました。

 
 結局仕事あがったなてぃことOKさんの三人で長々とトークしてたんだが、まぁ今日はここで特にとりあげないwww近いうち書くか書かないか……w



お家デート

愛しの大親友ミンさんとは、一度会ったのをきっかけに、
もう堤防が決壊したかのごとく会いまくりである。



ミン「やっぱり本能寺やんと遊ぶの楽しいなー
   三日前にも遊んだけど^^」

私「私もだよミンさーん(*^_^*)
  三日前にも遊んだけど^^」


 こんな調子。

ミンさんはなてぃことは逆に髪が伸びてたv



でも実際ミンさんとは高一のときほとんど会えなくて……orz
やっと会えたのが文化祭っていう……


そんとき一緒に文化祭行ったOKさんに言われた言葉。



私「やばい!緊張してきたミンさんに会える!!」

ミン「ほ、本能寺やーーーーーーーーーーーん!!!!!」

私「みっみみみミンさぁぁああああああん!!!!!」

私・ミン「久しぶりすぎて涙出てきた……ッ!!」


OK「遠距離恋愛のカップルかお前ら」



あ、そう見えます?
そう見えます?ぐへっへへへえっへえへへっへへ(キモい


 高校入ろうが二年生になろうが
変態に変わりはないであります本能寺!

この世の女の子は皆私の嫁になればいいのに←



あ、今日は中学友達のこと書きましたが、
高校は勿論紹介しまくりたいことが山盛りなわけでヽ(;^o^)丿

書いていこうと思いまーす!!


 OKさんとは一番会いまくってる気がするけど、
ほりには会えてないよー……メールはしてるが……><
会いたいぜ、ぐすん。


追記は少しだけ。。。。。

続きを読む »

2010/06/21 (Mon) 19:48
私の血は何色だ!?沼色か!? くっそぅ!!



復活



 もう…………ありとあらゆるフヌけた自分をぶん殴るため戻ってきました。
 百篇死ね私!!!


これほど自分のしょーもなさを呪ったこともなかなかない………


パソコンに触る時間だってあったはずだ!あったはずなんだちくしょぉぉぉお
馬鹿やろぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(ダンダンダン


 再婚?引っ越し?高校生活?それがなんだ くそ阿呆!!orz

それを書くためにやってたんだろぉが~…………(血涙



 皆さんほんとごめん………
もう一年近いよこの放置………


 すんません、このどーしようもない奴「もう知らん!」って言ってくれて構わないです(;x;)
嫌気が差して即縁切りになってもしょうがないことをした………


でもこのまま本能寺を終わらせたくないと思い、

 生まれ変わるの意味を込めて、


誕生日に復活しました。


十七歳になった………
あと三年で二十歳だろ、責任持ちやがれクソアマ!

 
 とにかく皆のブログに行かねば………!
本当に殴ってくれて構わんです……

2009/07/25 (Sat) 23:53
懐かし面ズ☆現在状況




 今日は懐かし面ズ特集~♪





さて一応いる本能寺の副管理人、白菜。
(現在青春桜花中)がこの前私に電話をしてきた。




 そのときのほがらか女子高生トークをご賞味ください。


























私「あ~もう嫌になっちゃうよね~。
  え?このリア充さんよぉ」


白菜『おいwwwなんだしwww』

私「これ以上地球温暖化させないでほしいよね~。ブログでノロけてんじゃねぇぇ!!!」

白菜『ちょwwwゆこさん落ち着けwwwww』

 
 ひがみですが何か?←


ちくっしょう今日も君のブログ見たが恋愛系バトンやってて、次の回す人がスイーツ(笑)っておまえぇぇえええええ!!!


 電話したその日は白菜が家に来て夕飯食べて帰りました。

まぁ八月は遊んでやらないこともないぞ!




はい次!!(`・ω・)ノ




 次のゲストはー!!!




私「ケガした珍しい君を拝みに、見舞いに来てやったぞー^^
  ほいお菓子♪」

?「……ケガで動けない私にわざわざお見舞いにお菓子持ってきてくれるなんて……ゆこ」




























 はい、なてぃこ様登場☆



私「なんでもっと早くケガしたって言わねぇんだよ馬鹿!OKさんからメールきて驚いたぞ;;;」

なてぃこ「ケガしたなんて言ったら見舞い催促してるみたいでやだ」

私「メールきたの理科のナットウ菌の観察中だぜ!!?」

なてぃこ「あはははははは」


 中学卒業してからこれが会うの初めてである。
なてぃこは体操部でケガして現在松葉杖(;--)


鬼畜は相変わらずで(まぁ昔に比べたら丸くなったか?)その日は高校のことを色々話して夕飯までご馳走になってしまった。ありがとうなてぃこ母上殿。


 その後のなてぃこからのメール。



『夏休み暇なとき遊びに来てね』




































  可愛いと思ってしまった自分が悔しい。


帰ってからデレるとか反則だぞお前。



 は、はい次!!!いくぞ!!!


お次のゲストは~





















   登校中の駅で再会☆


いや~嬉しかったなぁ(*´▽`)

 もう喋りまくりながら電車乗ったよwww
他の乗客の方々すみませんほんと←


 ミンさんとは八月中に会う予定だぜヽ(^o^)丿
まぁ高校入ってからも普通に会ってたがw
ほりとも会いたいな~(*´・ω・)ソワソワ




【お知らせ】

私は明後日の月曜から金曜まで、美術部の合宿に行ってまいります!!

 正直、

「長い。美術部のくせにくそ長い」

「海でひたすら日本のエメラルドグレー描けってか」
 

 などの不満はギッシリなんですが頑張ってきます。

イラストなしで更新するのは私的に心許ないので、次の更新は来週の土曜になると思うけど、よろしくお願いしますぜ(`;ω;)
 うわーんパソコンできないなんて地獄だチクショー!!




 では最後に、うちの高校の数学教師の告白。


先生「やっと夏休みだよ……やったぜ」

生徒A「先生も夏休み好きなんスか」

先生「そりゃあな。学校には俺の嫌いなものがいっぱいあるから。ありすぎて学校嫌いになりそうだ」

生徒B「先生の一番嫌いなものってなんですかー?」


























   大きな選職ミスですね先生!






P.S  中三の七月終わりだったから……
     お、本能寺一年経ちましたよ!みんなありがとう(*´▽`)

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


